2013年10月09日

活気のある華やかな色でインパクトのあるデザイン名刺

k002001101.jpg

華やかな色合いが相手の心に残る名刺デザインです。


デザイナーさんからデザインを貰ったときに綺麗な色合いのデザインに見とれてしまいました。

眩しい光の輝きと虹色は明るい未来への憧れや希望を象徴する色としてとても魅力ある色です。綺麗な花模様と色合いから大変人気のあるの名刺です。

綺麗なデザインは相手を選ばず目を引きます。

この名刺で名刺交換をしたのですが、皆さんデザインを気に入りすぐにお客様と仲良くなることに成功しました。

デザイナーさんも納品時にこのデザインは絶対お客様の目を引き興味を持ってもらえますと言っていたのですがまさにその通りになりました。

おすすめはプラスチック名刺での印刷です。

プラスチックの光沢とデザイン名の色合いが絶妙にマッチして高級感あふれる名刺となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かわいい・おしゃれ・かっこいいなど各ジャンルのデザイン名刺テンプレートをお探しなら
デザイナーがつくるデザイン名刺専門店
あなたのお気に入りのデザインが必ず見つかります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

posted by ゆうゾウ at 01:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

起業するにあたって

勢い半分で起業するといっても今のこの時代ただ同じことをやってももう勝てない( ;´Д`)

隙間を狙って行かないと。
ユーザーの行動心理、そこから考えられるコンセプト。購入してもらうための後押しをどうするか。

サイト見せ方はどうするか?
買いやすいやサイトになっているか。導線はしっかり引かれているか。面白いコンテンツになっているのか。

これらを頭において考えて行かないと(>_<)

やるからには絶対結果を出す☆


オシャレで可愛いテンプレート名刺、オリジナル名刺ならデザイナーが作るデザイン名刺専門店
http://sign-product.net/
posted by ゆうゾウ at 19:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

久しぶりの更新です。



久しぶりの更新をします。

最近、少し色々なことがあり、今できることを挑戦していくことになりました☆
今は個人起業をして名刺デザインを販売するインターネットショッピングを立ち上げました♪

もし良ければ見てくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
デザイナーがつくるデザイン名刺専門店:http://sign-product.net/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

posted by ゆうゾウ at 21:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

病院に行ってきた。

最近って言うか前から夜になると目が見えない症状に悩まされていました。

年々その目がより見えなくなっていくのを実感していました。

今日、眼科に行って診察してもらったのですが、病名は網膜色素変性症、長い年月をかけて網膜の視細胞が退行変性していく疾患らしいです。

自分は右目が特に深刻で中心以外は光を認識していないみたいです。
子供にも高確率で遺伝してしまうらしいのでもう子供を作ることないですね。

車の運転も止めた方がいいと言われてしまいました。

ただ、今日行った眼科では正式に断定出来ないということで紹介状を書いてもらいました。

今度は大きな病院で見てもらいこれからの進行具合等を詳しく診断してもらう予定です。

posted by ゆうゾウ at 14:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

新しい同居人☆

一人暮らしの私の家に新しい同居人が出来ました。

それはこいつ
画像-0232.jpg
ギリシャリクガメです。
知り合いから譲り受けて1ヶ月経つのですが、中々可愛いものです。
なれてくると近づいてくるし餌も頻繁に食べる訳ではないので
とても飼いやすいです。
画像-0242.jpg
いつもここに入ろうとして自分の甲羅が邪魔をして入れなくて
暴れています(笑)

初めて買うペットなので色々ネットで調べながら大切に
育てているところなのです☆
posted by ゆうゾウ at 22:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

交通事故

6月13日の23時交通事故が起きてしまいました(>_<)

バイクに乗っていたら車が急に車線変更、当て逃げされてしまいました。

バイクは転倒バッド(下向き矢印)車は逃走むかっ(怒り)

バイクはぼろぼろです。友達から譲ってもらった大切なバイクがどんどんぼろぼろになっていきますたらーっ(汗)

そして、一週間経って足が尋常じゃないほどの痛みが襲ってきました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
くるぶしが分からないくらいに腫れてきてます。

そんな訳で今日はおとなしく家で休息をとっています。

ビデオ見たり漫画読んだりと久しぶりにマッタリとした休日です。
posted by ゆうゾウ at 15:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

最近の日課かな

目覚ましをかけないで起きるのは数ヶ月ぶりです。

それでもいつもと同じ時間に目覚めてしまうのは

体内時計のすごさかも

一応、2度寝をしてみた。

そしてら、良い夢を見れたぴかぴか(新しい)

無趣味な自分ですが去年の11月から

欠かさずやっていることがあります。


それは
画像-0221.jpg画像-0222.jpg






この2つの花を育てていることです

花を育てるのは別に好きでもないのですが

何かを作り出してみたいと思い育てています。

育てやすい植物ということもあって

7ヶ月間なんとか育てて来れました。

といっても毎日水をあげて肥料を買ったりする程度だけど

それでも無趣味な自分にとっては大きな変化だと思います。

あと何日続くか分かりませんし、もう花を買うことは無いですが

頑張って育てていこうと思う今日この頃です。
posted by ゆうゾウ at 15:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

スキーに行った☆

毎年この季節は友人とスキーに行っているのです☆

確か去年もブログに載せた記憶がありますわーい(嬉しい顔)

もうこの季節かって思うくらい一年が早く感じられます。


朝4時に出発し、7時過ぎに群馬県たんばらスキー場に到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先週まで雪があるか心配でしたが…

着いてみると雪雪雪吹雪!
091219_1121~0001.jpg


スノボが滑りません、沈みますたらーっ(汗)

ですが、リフト3周目には雪も良い感じに滑り固められ、

時々晴れ間も出てとても気持ちが良かったです晴れ


今シーズン初滑りでしたが、滑る感覚も取り戻せたし満足です☆


帰りは温泉と行きつけの味噌かつ定食で至福の1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
091219_1430~0001.jpg


でも普段使わない筋肉を使った為、体から悲鳴が聞こえる気がしますふらふら

posted by ゆうゾウ at 00:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

焼肉食べた☆

コンビニ弁当、マックなどなど最近の食生活かなりひどかったですが

先週は特にひどかったですふらふら

画像-0212.jpg
こんにゃく畑です

4日間夜だけですがこれだけを食べていたのですが

全然お腹いっぱいになりませんでしたバッド(下向き矢印)(当たり前かなあせあせ(飛び散る汗)

お金がないこともあって夜は食べなかったり
こんなのばっかり食べていたので

体重が4ヶ月5キロほど落ちていましたたらーっ(汗)

なので4ヶ月振りに合う友人にはかなり痩せて見えたみたいです。

そんな食生活だったのでストレスからか今日はとにかく

食べたいって気分だったので焼肉を食べに行きましたぴかぴか(新しい)

画像-0214.jpg
ここはランチが安くて豚カルビランチ500円なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はこのランチの200gを頼みました(800円)

しかもご飯お代わり自由なので最初大盛を頼み

次に普通盛りお代わりしましたぴかぴか(新しい)

これだけ食べてもお肉が余るくらいでしたるんるん

最後にお肉→キムチ→お肉→スープ→デザートを食べてご馳走様ですわーい(嬉しい顔)

かなりお腹いっぱいになりましたかわいい

これで夜は100円均一のおにぎりで何とかなりそうですぴかぴか(新しい)

たまにはこんなお昼もいいなって思う今日この頃ですグッド(上向き矢印)







posted by ゆうゾウ at 20:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

結婚式2次会☆

昨日、友人の結婚式の2次会に行ってきました☆

私は会社があったのでスタートから出席できませんでした(泣)

会社が終わり急いでバイクで会場に向かいました。

寒さと戦いながら会場に向かっていったのですがよくよく考えたら

急いでたので地図を持たずに出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3日前くらいに一度会場の地図は見ていたので

その記憶と友人の電話を頼りに行こうとしたのですが

案の定道に迷いそして友人は圏外…

それでも何とか会場を見つけラスト15分にギリギリ入場でするんるん

入ったらちょうど木村カエラの「Butterfly」の音楽に合わせて2人の

スライドショーが始っていました♪とても幸せそうな写真でしたるんるんるんるん

そして2次会終了…

最後に友人の新婦とも少し話も出来ましたぴかぴか(新しい)

新郎・新婦とても幸せそうでしたグッド(上向き矢印)

画像-0215.jpg

↑記念にもらいました★大切にしますわーい(嬉しい顔)
posted by ゆうゾウ at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

